明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210202

8時半起床。

卒論発表会にオンラインで参加。

配信担当の教授のパソコンがインターネットができる程度の板のため20分に一度ズームから落ちていた。あと映像のグリッチがヤバすぎてポストアポカリプスかと思った。

押しに押し13時20分頃終了。卒論発表会の間友達からDiscordの着信があったため普通にゲームしていたのは内緒です。墓まで持ってけ。

 

昼飯。いよいよ虚無を湛えているうちにめちゃくちゃな情緒に。何をしていたかあまり思い出せない。気がつけば仮眠。

19時50分起床。

鬱蒼とした気持ちを引きずってコンビニへ。

ごはんは便になりお酒は尿になりタバコは大気の一部になるのに俺はなんてものにお金を使っているのだろうか。

友達とゲーム。3時。

日記を書くのも飽き始めてる。楽しくない。