明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210220

10時起床。天井と見つめあったのちに昼飯。

荷造りを進める。タバコも吸う。

夕方になったので魂の4連勤目。新人が2回目のシフトだったのでいろんなことを教えたらとりあえずは様になってて面白かった。教えるの向いてるっぽいし先生になります。ムカつく客がいたので千切りにした。社会ごと向いてないかも。

レジ締めを教えてたらいつもより30分遅く退勤。コンビニ。有料の袋。不良の私。

帰宅。酒を飲んだり水曜どうでしょうを見たり。

寝る前になんとなくホリミヤのアニメを診始めたら完全に情緒がめちゃくちゃの終了状態になった。悲しい気持ちのまま就寝。今日もなんもなかったけど俺おつかれ!!!!!!!!ボケ