明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210228

10時起床。

相変わらず部屋の清掃。4年間も人間が住んでいたのにその痕跡を消すなんて。

昼ごはん。

夕方ごろに教習所へ。本日はS字とクランク。ランダムで教官が決められてしまうことがあるのにも慣れてきた。そもそも今までの人生もランダムで生きてきたしこの程度で逡巡していられない。今この瞬間まで逡巡をりょうじゅんと読むと思っていたのは俺以外知らなくていい事実。俺とこのカス日記を閲覧しているあなただけの秘密なのかもしれない。

1人目の教官はなんかサバサバしてた。S字の出口で引っ掛かったところ、「ちょっとハンドルから手を離してね〜」と言うや否やハンドルを奪われバックでS字の入り口まで戻していた。頭の中が???????????で埋め尽くされたがなんとかS字はクリア。なぜハンコをくれたのかは迷宮入り。

2人目の教官はずっと喉がガラガラで痰が絡んでいたが言葉は結構優しいし言いたいことはまとめて言ってくれるのでとてもやりやすかった。直角クランクはかなり上手にできた。これは俺が曲がったことが大嫌いなことが関係していると思います。

無事にハンコを獲得し帰宅。これはハンコを簡単に上げる代わりにみきわめで殺すつもりなのか????太らせてから食べる魔物みたいだ。

帰りに元バイト先へ寄って晩ご飯を買った。やめて数日だけど元気そうで何より。

帰宅。晩酌。寝る前に彼女と電話。今日も眠る。明日も起きる。明日も眠る。