明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210301

8時起床。3月突入。

朝から引越し業者の見積もりの人を家へ招き入れる。本当は何社か見積もりしてもらえればいいんだろうけど期日も迫っているしめんどくさいので一社のみで即決。お客様の荷物が多いので一個トラックの大きさをあげないといけないですね。うるさすぎるので見積もりの人もろとも全ての荷物を捨てた。この身一つで引っ越ししたらあ。

段ボールをもらったので荷造りと部屋の掃除。

夕方から教習。S字クランクを超えた俺には何も敵はないと思っていたが右左折時の目視確認という新規項目に全てをめちゃくちゃにされる。終わり。化学が無理すぎて文転した時と全く同じ気持ちになった。理系科目からは逃げることができるが技能からは逃げられません。

巻き込み事故を未来予知しつつ帰宅。

作り置きのご飯と酒。作り置きの感情。

ゲーム。よくわかりません。

眠る。明日を万全に過ごすためというか寝ること自体が好きだ。昼は嫌い。春も嫌い。夏も嫌いだ。