明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210329

10時起床。

荷解き。荷解き。タバコ。荷解き。

昼ごはん。勝手に出てきた。ヤバ。

荷解き。ちゃんとカラーボックスを配置して本を詰めたりCDを分別したり。普通に重労働。あったかくなってきたので暑い。春って実は普通に暑いんだよな。あんまり好きじゃない季節。

サブスク時代になってもCDをたまに買うしAmazonタブレットを買ってもブックオフで本をタイトル買いをする。部屋が無限畳あれば成立することを続けている。この場合の満足に暮らすことのできる部屋の家賃と散らかり具合を求めなさい。なお家主は片付けが好きではなく、収入もないものとする。

生活に困らない程度に片付いたころに夕飯。自動で出てきた。驚愕。

風呂。ゲーム。タバコ。珍しく酒は飲んでない。

一日中立ったり座ったりしていた。眠い。明日も荷解き。明後日は何をしているのか見当もつかない。