明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210402

11時起き。終わってる。

10時間以上寝たせいで体がだるい。のそのそとタバコを吸い昼ごはんを食べた。レトルトのカレー。袋から出すのだるいからカレー専用の水道を通したい。カレー道。じゃがいもとか通る太さにしなきゃ。

荷解きもほとんど終わったというかほぼ諦めたのですることがない。本免試験に向けて勉強してもよかったけどそんなこと後でいい。世の中の物事のほとんどは後でいい。やりたいときにやりなさい。やらなきゃいけなくなったときにやりなさい。

Netflixを早く解約したいので前から気になっていた「ボージャック・ホースマン」を見た。まあまあおもろいけど視聴するためのカロリーが高い。共感性羞恥にはすこし厳しい。主人公ずっと酒飲んでるし客観的に見たら間違ったことをずっとしてるし。俺?

髪を自分で切った。すこし整えたくらいだけど。

夜ご飯。出てきまくり。父の晩酌に付き合った。この父との晩酌での話の種がなくなった時が我が家における俺の人権の死を意味する気がする。

風呂。酒飲んで風呂入るの好きじゃない。

お茶。ゲーム。寝る。

明日ちょっと早起き。早起きなんてしたくない。どうせ起きるんだから何時に起きたっていいだろ。