明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210406

10時起床。厳しい。

ぼんやりと過ごした。外は寒いけど外でタバコを吸った。

昼飯。親子丼。親子丼とかいうネーミングいかれすぎてて好き。サーモンといくらの親子丼食べてみたい。小目標。小さな目標を積み重ねて大きな目標を達成すると良いらしい。大目標は株主です。

明後日本免試験を受けにいくつもりなので勉強を始めた。全部忘れてた。もう死ぬ気で車校に通っていた頃には戻れない。朝5時にも起きられないし。早起き初心者マークのタトゥーを顔にいれます。

YouTube。人生のほとんどをYouTubeNetflixに費やしている。返して。時間とYouTube premium、Netflixの契約費用を。

夜ご飯。牛丼でした。一番好きな牛丼チェーン店は松屋です。食券制だから。そもそも牛丼チェーン店に行く時なんて疲れ果ててる時だけなんだから店員と会話なんかさせんなよ。味噌汁も出てくるし最高!味はわかりません!バカ舌なので!

風呂。あったかすぎて寝た。死ぬ。

なんか親がくれた謎のウィスキーを炭酸水で割って飲んだ。世ではこれをハイボールというらしい。ほんとに?家で飲むハイボールは居酒屋で飲むハイボールの1/500くらいのうまさしかない。粗悪な酒ばっかり飲んでるせいで人間としての価値も下がってる。あと万が一内臓を売るときの肝臓の価値も下がってる。肺もか。

ゲーム。キレ散らかすなど。

寝たいから布団に。寝たいけど寝れるかどうかは知りません。