明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210409

11時起き。

タバコを吸った。

昼飯のハヤシライスをもりもりと食った。

昼からゲーム。ニートここに極まれり。

FFの10を買ったからやりたいんだけどよく見たらゲーム容量莫大すぎて無理だった。外付けのHDDかSSDの購入を検討する。てかそれなら普通にパソコン買い直したいけどね。なんでうんちパソコンに合わせておれが頑張らなあかんのじゃ。

気がついたら夜だった。

夜ご飯をもりもりと食べた。働かずに食う飯はうまいか?という定形文があるけど普通にめちゃくちゃ美味しいけどな。どちらかと言うと味が変わるのは酒だと思いますけどね。働かずに飲む酒は美味いか??

風呂。ゲーム。飲酒。もうlolのノーマルゲーム一生やりたくねえ。ワンミスが地獄の始まりなの社会と一緒やん。

俺の好きなRTA走者が世界新記録を出したのでそのアーカイブを見ながら寝。2時くらいに。