明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210412

8時起床。8時就寝。

10時起床。10時半就寝。

11時半起床。タバコを吸った。

昼ごはんは袋ラーメン。一人暮らしの間は袋ラーメンじゃなくてカップラーメンばっかり食べてたから袋ラーメンを食べると実家を感じる。袋ラーメンが母の味。

昨晩「コンタクトの度数があってなくて教習が大変だったわ〜」と言う話をしたらてめ〜眼科行けやということになり眼科へ。母を乗せて運転した。流石に昨日よりはまともな運転をした。やっぱり埼玉にはない坂がネックです。モニターで平均燃費が見れる車なんだけど、父がめちゃくちゃな燃費で運転するタイプなので俺が運転すると平均燃費が爆上がりしてておもろかった。

5年ぶりに眼科に来た。検査のために一瞬裸眼にさせられた。外で裸眼でいるのめちゃくちゃ不安になる。新しいコンタクトは見えすぎてビビった。多分服一枚くらいなら透けて見えてる。

帰宅。タバコ。モンハン。他のゲーム。引越しの段ボールをまとめるなど。

気がついたら夜だった。夜ご飯をもりもりと食った。

風呂。ゲーム。酒。眠くなった時に寝た。最近眠くなった時に寝るから日記を翌朝書きがち。