明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210414

12時起床。4時まで起きてれば当然の帰結

昼ごはんを母と共にもりもりと食べた。テレビではヒルナンデスが流れていた。南原さんってこの番組でしか見ないイメージがある。俺がウッチャンの方が好きだからかも。内村さまーずはめちゃくちゃおもしろいのでアマプラに加入してる人は見て欲しい。

雨が降る中タバコを吸った。俺の生活は自室とバルコニーで完結している。

部屋の掃除。ボージャックホースマン。タバコ。ゲーム。

夜飯の前にコンビニまで散歩した。お酒を買った。おつかいもした。気持ちはまだ中学生なので。ティーンエイジバイブスをずっと持ってる。

夜飯。家族揃って食べた。有吉の壁。俺も壁になりたい。モルタルかベニヤ板の。

風呂。飲酒に次ぐ飲酒。ゲーム。酔ってやるゲームは楽しいけど基本勝てない。勝ったか負けたかも曖昧だけど。こんな調子でいつも5時間くらいゲームしてるな。コンタクトを変えてから目の疲れがすごい。前のコンタクトも残ってるし車運転する日以外は前のコンタクトで良さそう。

割と飲んでるので眠い。お酒を飲んだ日以外ぐっすりと眠れてない。安心して眠れると書いて安眠ならほんとうに安眠できる日などない。死ぬ日まで眠れない。死んだように眠る。