明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210417

7時起床。本当になんで?

布団の中でぼんやりと過ごした。10時ごろ脱出。身支度。僕は人類の枠から外れたなで肩なんですけどいい形のハンガーを最近買ったことによって服の肩に変な皺ができなくなったことがとても嬉しい。オーバーサイズの服ばっかり着てるから服の自重で肩の部分がいつもめちゃくちゃになる。

12時くらいに家を出た。やっぱりバスに乗らないと最寄駅につかないのは面倒くさい。

横浜駅。地獄の人混み。俺もその一部だからなんとも言えないけどコロナ禍を経て人混みが一段と苦手になってしまった。人がたくさんいる。怖い。人がたくさんいるところにいるだけで体と頭が熱くなってはやくここから消えたい気持ちになる。

友達と合流してラーメンを食べた。家系ラーメン。実家に戻ってからは優しい味のご飯ばかり食べていたので血糖値爆上がりになった。動脈と静脈を糖だけが流れるその日まで無茶したい。

インターバルなしで居酒屋。俺も友達も腹一杯すぎて酒一杯と最速で出てくるおつまみ二つで王手飛車角取り状態に。命からがら脱出。

水タバコを吸いに行った。普段からタバコ吸ってるしなんのために行ったんだよって話だけど水タバコ屋の落ち着いた雰囲気がすべて。酒も出てくるし。古くて落ち着いたhiphopがかかっていた。

ハイパーリラックス人間になったのちに事実上四軒目の居酒屋へ。ちょっと狭いけど料理がそこそこ美味くて安い居酒屋だったので今度別の友達とも行きたいな。この時点で17時くらい。

1時間ほど飲んだのちに友達の買い物に付き合いドスパラへ。気がついたら俺もコントローラーと外付けHDDを購入していた。支出を意識していないので実質タダ。認識していないことは事実にはなり得ない。

帰路へ。眠い。

帰宅。風呂。ゲーム観戦。流石にお茶を飲んで過ごした。

HDDとコントローラーを得たことでセールの時に買ったFF10をついに始めた。マジで、めちゃくちゃ、面白い。あとユウナがかわいい。友達はみんなアクション系のゲームが好きだし最近俺も少しずつ慣れてきたけど結局はRPGだったりパズルゲームだったり逆転裁判だったりそういう自分のペースでできるゲームが好きなんだと思う。全部生まれた時から千切れてるから反射神経ないし。あとユウナがかわいい。なんかあんまりやってないはずなのに4時間プレイしていた。時間を返さなさーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あとユウナと俺の弟を交換しなさーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!

気がつけば朝4時前。今日は21時間活動していたことになる。バカになっちゃうよ。とっくにバカだけど。明日はなんもしたくない。運転の練習はしたいかも。