明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210418

12時起床。

起床と同時に昼飯を食べた。かた焼きそばにあんがかかってるやつ。口内に15ダメージ。

ぼーっとしながらdiscordで友達と通話した。ゲームを観戦しながらFF10をやった。気がついたら夕方。救いようがなさすぎる。

夜飯。父がご飯を作る日はなんかよくわからなくて健康に悪くて美味しいご飯が出てくる。臓器に10ダメージ。健康に悪いご飯は美味しいので結果的に健康にいいのである。泥水を啜ってでも美味い飯を食え。

風呂。ゲーム観戦しながらゲーム。違うゲームもちょっとやったけどFF10を今日だけで9時間やってしまった。就活は?就活は?就活は?就活は?就活は?就活は?就活は?就活は?就活は?就活は?就活は?就活は?は?は?は?は?ん?ざ?わ?な?お?き?

アイコスが切れたり簡単なダンジョンが解けなかったりなどの要因により全てを破壊したくなったがなんとか耐えるなど。

最近3〜4時寝が定着しすぎている。絶対良くない。でもどうでもいいから良いのかも〜〜。ボケ。明日は月曜日。毎日日曜日だから関係ないけど。カス。ゴミ。メンタルの佃煮。メンタルに53872397139745238713971873348614932ダメージ。