明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210419

12時起床。終わってる。

裸眼のままタバコを吸って裸眼のまま昼ごはんを食べた。ボヤけた昼飯。もりもりと輪郭の危ういご飯を食べた。

ベランダでぼーっとした。天気がめちゃくちゃ良かったので。太陽光でうつ病が治るらしい。

洗濯物を取り込んだりタバコを吸ったりした。

今日休みの友達とちょっとだけゲーム。ぬる〜い温度感でやるゲームが好き。

夕方ごろ突然思い立ったので一人で運転して少し離れたスーパーに行った。初めての一人運転。緊張した。でもスーパーの駐車場で一発で綺麗に駐車できて本当に嬉しかった。このあと地獄を見ることも知らずに。

スーパーでお酒とかなんやらを買って帰宅。荷物が多くなっても気にならないのは素敵かも。

帰り道。ノリで遠回りしたら帰り方がわからなくなり咄嗟にナビを起動して帰路についた。地元でナビを使う恥知らず。危なかった。

なんとか自宅に。家の駐車場に駐車するのがなによりも難しい。ほんとうに。右に行ったり左に行ったり花壇にぶつけそうになりながらなんとか駐車。地獄。見通しも悪いし半地下だからアクセル踏まないと動かない場所あるし。最後の最後に大汗をかいて運転終了。

買い物に行ったのにタバコを買い忘れたので今度は徒歩でコンビニに行った。年齢確認された。埼玉県では全然されなかったし違うもんなんだなあ。

晩ご飯。風呂。

酒。ゲーム。ゲーム観戦。今日はFF10を4時間ほどやった。

いつもより少しはやい眠気。さっさと寝よう。明日は何しようかな。