明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210507

10時起床。気を失う。

13時起床。全てのやる気も失った。

遅めの昼飯。牛丼。最近昼飯食べ過ぎて気持ち悪くなるから明日から減らしたい。てか動いてないんだから食べなくても良いのでは?ニートに昼飯不要論。朝飯は述べるまでもない。

ff10を少し進めた。エンディングが見たくなさ過ぎてレベル上げをし過ぎてラスボス前のボスを瞬殺してしまった。せつなすぎ。もっと苦戦したかった。バカのミス。エンディングはまだとってある。お弁当でも好きなおかずを最後に取っておくタイプ。

夕方。洗い忘れてた昼飯の食器類を洗う。

少しゲーム。ゲームと睡眠と風呂と飲食以外何もしてないかも。あと喫煙。ゴミ人間以外の何者でもない。

夜飯。鶏肉。久しぶりに味噌汁を飲んだ。味噌汁と豆腐と納豆が大好きなので体の2割は大豆でできている。あと7割が酒で1割がアイコスのミント。実験に失敗したキメラと同じ成分。

風呂。友達とゲームを少しだけ。

別のゲームをしながらlolの世界大会を観戦した。日本のチームが勝ってうれしい。マジですごい。スポーツ観戦で泣きそうになる人間の気持ちが少しだけわかった。

日本の試合が終わってもまだ他国の試合がやってたので観戦。

気がついたら四時。なんで??????????????13時まで起きていた男の夜は遅い。外が明るい。俺は根暗なのに。