明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210509

12時ごろまでぐっすり寝た。昨日起きてた意味ある???A.ない。

昼。何食べたか思い出せない。何かを食べた。昼飯の概念。

することないからff10-2を少しだけやった。俺の嫌いな戦闘システムでめちゃくちゃやる気無くなったけどなんとか完走したい。戦闘システムがRPGとアクションの合間のやつほんときらい。クロノトリガーもこれでやる気無くなってる。

夕方。弟の部屋から出てきた大量の古紙類を捨てる時のために下界に下ろした。無職久しぶりの運動。瀕死。

夕ご飯までぼーっとした。ずっとぼーっとしてる。

夕飯。母の日なので手巻き寿司。手で巻くのだるいからそのまま具を食べたりした。手巻き寿司の負け。俺の勝ち。

風呂。ゲームしながらゲーム観戦。飽きたのでYouTube

なんでこんなに中身ないことしかしてないのに夜3時になってるの?

ff10をクリアしてしまった悲しみが深過ぎて関連動画をYouTubeで見ながら寝る。明日は頑張ろう。明日やろうは馬鹿野郎だが実はこれを座右の銘にしてる人は死後天国にも地獄にも行けずよくわからないところを浮遊するらしい。嘘豆知識のコーナーでした。