明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210514

8時に起きた後11時に起きた。特殊な環境。

今日もカレー。毎日カレー食わせていつかカレー味の人間として出荷されるらしい。

暇つぶしにiherbでサプリメントを眺めた。Twitterで一時期バズっていたおもしろサプリを買った。これを飲んでると悪夢を見るらしい。ちょうど悪夢見たかったんよなー。楽しみ。

友達から電話かかってきて一緒にゲームした。

雑談。ff。この時点で気がついたら夜。昼に起きた人間の1日は短い。

夜飯。なんか食べた。

風呂。ゲーム。飲酒。全ての電子機器を壊したら1時くらいには眠くなったから寝た。