明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210515

8時起床。のちに11時起床。もう自分の睡魔がコントロールできない。

昼飯。カレー。カレー食べ過ぎてカレー星人になった。カレーの星からきた。おそらくインド。

運転して祖母を駅まで送って行った。トンボ帰りして父の買い物に付き合った。運転の鬼。明日も運転するらしい。「お前日中家から出ないで何してんだよ」「車乗って遠出してこい遠出」とお叱りを受けたので遠くまで行って事故ってやろうと思う。

初心者マークの威光を存分に発揮し無事に帰宅。タバコを吸って車の説明書を読んだ。なんで車のエアコンのボタンってあのデザインなの?いまだに何も理解できていない。後ハンドルにたくさんボタンがついてて怖い。疑問を解消するために広辞苑くらいある説明書を読んだ。2割くらい理解できた。

Netflixで「ヤクザと家族」を観た。とてもよかったです。ずっと気になってる北野武の映画を見たくなった。

暇。インスタのストーリーのアーカイブをみたら元カノとのツーショットが出てきたのでスマホを粉にしたのちに腹を掻っ捌いた。侍道

夜飯。父の男の料理。揚げ物。掻っ捌いた腹から出て行った。

風呂。長風呂。

酒。ゲーム。脳みそが壊れるまでやった。

2時。この後ホリミヤのアニメ2周目に入りたいと思います。一話だけ見よう。