明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210516

9時45分起床。父に起こされて15分後に出発しようと言われたので30分後にしてと伝えた。年頃なので。

支度。喫煙。雨が少しだけ降っていた。

俺が外に出ると雨が強くなるのなんなの?父と弟を乗せた車は棚を買うために強く降り始めた雨の中を走る。自分が運転する車に弟を初めて乗せた。これで家族全員コンプリート。道中で車を擦った。道にある柔らかいポール?だったので助かったけど。人間だったら終わってた。

何でも売ってるところに着いた。駐車の成功率は二分の一くらい。めちゃくちゃ駐車場混んでたし。プレッシャーがすごい。

何でも売ってるところはとても混んでいた。何でも売っているので。市民全員来てたんじゃないかな。日本中の人がいる中で棚を物色した。

展示品の棚を購入して車に積むタイミングで今日1の強い雨。雨男であることを自覚せざるを得ない。干ばつの地域に派遣されたい。活きる道。アナザースカイ。アナザースカイって何?

帰宅。特に何もなし。びっくりするくらい無い。

昼。友達と食う予定だったので最寄り駅まで。でっかいでっかい中華を食べた。チャーハンと回鍋肉。回鍋肉がデカ過ぎて下の方がマグマのように熱かったこと以外満点。レンガみたいな色した麻婆豆腐も少し食べた。何故か31アイスクリームを道端で食べて解散。高校生か?

帰宅。友達とゲーム。あと弟の部屋にあるハイパー大きいクローゼットにこっちの部屋の荷物をゴリゴリに詰め込んだりなどした。道と椅子とベッドしか可動域のない部屋が少しだけ広くなった。劇的ビフォーアフター空間の匠。

うとうとしたら夜。昼ごろレッドブル飲んだのに眠くなるって何?カフェイン耐性◎。眠気耐性✖️。社会性✖️。酒耐性○。

夜飯。死ぬほど辛いかいわれを食べたり。

スマホのパズルゲームを落として少しだけやった。風呂。

友達とゲーム。爆笑した。実家に戻ってからでかい声出すの控えてたけど最近そのリミッターが外れてきてる。最終的にでかい声を出すモンスターになりそう。ガオー系。たまにマウスを机に強打するし。

気がついたら日付が変わっていた。そろそろ寝ようかなの気持ちだけがある。気持ちだけじゃ寝れないと思う。疲労もないと。あと今日酒飲んでないし。おそらく朝は近い。f:id:nadegata_naoshitai:20210517001806j:image