明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210111

最近は自分のことも覚えていられないので日記を書きます。

成人の日、自分の成人式はあんまり楽しくなかったような気がする。それもだいぶ昔の話だし同窓会にいたみんなは元気にしてるのかなって思ってる振りだけしてます。

卒論の提出を明日に控え、体裁を整えて友達が働いてるコンビニで印刷しました。紙補充ありがと。印刷終わったタイミングでそいつが休憩だったから少しだけ話しました。生活様式が新しくなって毎日のように顔を合わせていたその友達とも一ヶ月ぶりに会った気がする。俺が卒論でニコチン中毒になったようにそいつはカフェイン中毒になってました。人は依存なしでは生きていけない。(サンプル数2人)

家について少し作業して晩ご飯を食べました。飲酒して九州くらいのサイズの虚無。

22時半就寝。0時半起床。

自らのインターネットタトゥーを掘り起こしていたら4時。墓荒らしは夜に限る。

明日は雪らしい。雪ではしゃげなくなったし2年前成人なのも頷けるかも。