明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220914/15

14日

カスみたいな夢を五、六個見て昼頃に起きた。多分夏って午前中暑いから悪夢を半ダースくらい入荷する羽目になるんだと思う。

 

昨日の残りの処理を頼まれたのでまた昼飯を食べた。昼飯食べると若干体調悪くなるな。食べないと17時くらいにお腹減って頭回らなくなるんだけど。

 

また支度が勝手に終わったのでバスに乗って駅まで。タバコ。外暑い。多分タバコ溶けてる。俺は溶けてるし。街も溶けてる。

 

溶けながらバイト先にきた。俺のバイト先は空気の循環が完全に終わってるので暑い。カスの地下。地下でバイトすると毎日暑くなるよってタイムマシーンを作って小学生の俺に伝えに行くね。多分髪青いからガキの俺はビビって死ぬけど。

 

あちーし暇だし舐めんなって感じ。特に何もない。外に5時間いて何もないことなんてあるか?幸せというものは日々が変わりなく続きそして最後穏やかに死ぬことだというけどそれなら今すぐ死ぬ。

 

家。風呂。

 

酒も飲まずにボーーーーっとゲームしながらNetflixを再契約してボージャックホースマンを見た。

 

ぼんやりとインターネットをして寝た。

 

15日

また変な夢をロット単位で頼んだ後に昼飯をスキップして作業を。

 

タバコうめ〜。ずっとタバコ吸ってるな。

 

週末の大阪に向けて支度を始めた。服にアイロンをかけて持ち物をリュックに詰め込んでリュックじゃ足りねえけど絶対キャリーバッグは持っていきたくないと強く思うなど。キャリーバッグは出かける感が出るけど邪魔だし何故か悲しくなるから。

案の定週末は雨予報。俺は俺を許せないよ。折り畳み傘買わなきゃ。

 

夜。風呂。

 

炭酸水を飲みながらボージャックホースマンをぼーっと見たり数独をしたりした。二日連続酒飲んでないし逆優勝だろこれ。明日は飲もう。明後日早起きしなきゃいけないから。まだ寝ないけどこっから書くこともないので終わり。