明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

9/21・22・23

21日

未だに大阪で負ったdamageがやばすぎて12時間くらい寝た。昼に起きて昼飯を食べる。体が栄養を取りなさいと訴えかけてくる。

 

作業をした。最近作業してる時の動悸がヤバすぎる。拙者救心の定期購入よろしいか?動悸やばすぎて不安になってさらに動悸が…心臓の場所がはっきりわかるね。これって少女マンガの語彙だろ。

 

夜。

なにもなし。

 

22日

また本店バイトだよ。今月のシフト支店出勤と本店出勤の回数同じなの何度見ても吐き気する。

外は秋になってた。やったー!!!!

 

なんか人少なくね?と出勤して思った。もしかしてもういとうくんは一人で回せる範囲が増えたと勘違いしてそこの補助で入れてた人を撤廃したのか?いままで0.8人分くらいしか仕事してなかったのに急に2人分になるのはヤバい。頭おかしくなる。案の定めちゃくちゃの量の荷物が届いたりそのせいでいろいろ出来なかったりしていっぱいいっぱいになったし事実上の社長みたいな人もめちゃくちゃ怒ってたし本当に最悪。無理。こんなの捌けません。雨も降ってるし。カスがよ。こんなに近所に最悪があるなんて知りませんでしたよ。俺の心の家賃下げろ。俺のバイト先を大島てるに乗せろ。結局こんだけ本店に来るようになっても「いとうくんはあんまりこないから覚えなくてもいいけど〜…」つって何も教えてくれないしそのくせいざとなった時に丸投げされるしなんでこんな労働のままごとみたいなことで消耗しなきゃいけないんだ。ままごとじゃない労働をしている皆様には敬意の方を固体にしてクール便で送りますね。敬意ってなまものだし。

 

あーあ。おしまいやね。タバコだけ買ってバスで帰るよん。

 

家。作業。動悸。タバコタバコ……あれ……?さっき買ったタバコがない。ない。ないないない。あっ、そっかー…ふーーん……

 

僕は買ったばっかりのタバコをその辺で落としてくる無能です。(530円負け)

 

あーーーーーーーーーーーーー。

歩いてコンビニ。タバコ。酒。年齢確認。年齢より確認したほうがいいことがあるんじゃないですかね。意志とか…

 

家。タバコを1000000本吸って街を喫煙所にして夜。サイレントヒルみたいでカッコ良くなった。

 

友達と雑談して映画見た。また「佐々木、イン、マイマイン」まあ何回見ても味するけどね。初めて見るやつもいたわけだし。やっぱりラストシーンに行くまでに泥酔するな。

 

ベラベラ喋って夜3時。

 

23日

昼に起きた。あーーーーーーーーーーーーーまたバイトかよ。うぐょーーーーーーーーーー。

 

外。雨。涼しい。

 

バイト先。地下。暑い。

 

寒暖差で2秒で壊されてしまい完全なかませ犬になったところで三連休初日なのにめちゃくちゃ暇でさらに壊されちゃった。なんだこれは。暇すぎます。本店も嫌だけどここまで暇だと支店もイヤ。イヤイヤ期来ちゃった♡。

 

ガチでずっと天井見てたら退勤の時間になった。それはそれとして俺が退勤する瞬間に大雨警報を発令するのだけはやめてくれませんか?本当に干ばつ地帯に行くしか無くなってくるので。

 

あーあ。タバコ。買った。今度は落とさないようにしっかり握って帰ったよ。同じ過ちは繰り返さない。これスラムの掟。

 

バカ死ねコラの気持ちになっていたので暴飲暴食をした。あーーーー胃がおかしくなった。

 

酒も飲んでやったわ。ハハハ。やっぱり漫然に生きてると「今日勝ちか負けかで考えたら負けだな」って日がほとんどだから酒を飲んで無理やり勝ちにしたくなる。毎日酒が飲みたくなる理由がやっと判明した。

 

友達と3時までゲーム。寝た。