明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210131

10時起床。

起床しただけ。冬は寒い。

12時昼ごはん。13時から最終課題。

先生にはならないけど図書館だよりを作りました。どういう感情?

日が暮れた頃には完成。提出。

これにより大学生活編が本当に終わり。

あっという間の4年間だった。人生はいつもあっという間だった。高校生活の3年間は割と長かったけど。これといった思い出もない3年間だった。

意識というレイヤーの向こう側に世界があると昨日記述したけど、フィルターではなくレイヤーにした理由は経験や思い出が積み重なってそれがレンズになると思っているからです。そこの厚みが増した4年間だった。

夜ご飯。飲酒。今日は負けてばかりだった。酒と頭の使いすぎで頭痛。

明日から日中何をすればいいんだろう。