明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210226

9時起床。

毎日教習生活二日目。初めての実車教習。ちょっと踏んだだけでめちゃくちゃ車動くの何?初めてでこれだけ運転できるならすぐ免許取れるよと褒められて上機嫌に。技能2時間学科2時間。

バイト先へ直行。最後の出勤。シフト表を見た後輩に今日で最後なんすか!????と言われるなど。最後です。

普通にいつも通り適当にこなす。普段となんの違いもなかった。お世話になりました合戦の後帰宅。本物の無職になりました。

彼女と電話。ダイパリメイク出て欲しいんだよ〜って話をしていたらダイパリメイクが出て死ぬほど大きな大きな声が出た。怖い。

酒。ゲーム。就寝。

明日も教習。明後日も。もしかして一生?