明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210119/20210120

6時半に起きた。

大学の友達とコテージを借りてBBQをしに那須へ。助手席や後部座席を行ったり来たり。片道4時間くらい?かかった。トンネルは抜けてないけど那須では雪が降っていた。

コテージに荷物を置いて大量の買い出し、好き勝手にいろんなものを購入した。酒・肉・野菜。

14時ごろから火起こし開始。待つべきはボーイスカウトの経験のある友達である。雪でビールを冷やして高みへ。

良い肉、冷えたビール、冷蔵庫より冷たい外気、男6人、暖かい炭、吹き付ける風、雨男2人。軽めの吹雪。

余った食材を夜飯と翌朝飯へ回し昨年末行えなかった忘年会を室内で開催。今明かされる衝撃の事実たちに胸と肝臓が震えた。

俺含め数人が寝たり起きたりコンビニ行ったり酒飲んだりさらに火を起こしたりした。群雄割拠ののちシャワーを浴びて3時就寝。AVをデカい音で見るのはやめてください。

 

8時半起床

目覚めたら体調大回復。朝から昨日のあまりの肉を食べる。朝ごはん食べたの久々すぎやろ。

片付けて身支度。チェックアウト。

ノープランのまま硫黄が凄いところに行った。謎の展望台まで1km歩けばいけたけど雪のため300mで断念。バカ2人だけ歩きで進んで行った。冷静に確認したら車でもいけたので残りで車登頂。

圧巻の景色(下記の写真参照)f:id:nadegata_naoshitai:20210120214601j:image

うれしくなるくらいいい景色だった。

下山からの昼飯の予定が全く空いてる飯屋が見つからず飢餓。

適当に飯、あとは帰宅だから省略。

楽しかったなあ。毎日これでいい。