明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210121

7時半起き。

教習所入校手続きのために郵便局→教習所のコンボ。

友達と一緒に入校するために駅前で待ち合わせ。友達がバッチリ寝坊したので家まで迎えに行った。友達に遅刻する人が多いので流石に怒りとかはない。むしろイレギュラーがあった方がおもろいしそのあとそいつのこと煽れるし。

入校手続きは滞りなく終わった。視力検査で若干の適当回答したけど「全部あってますね〜」って俺のタイプな感じの受付の女の人が言ってたから全部あってたんだと思う。

居酒屋のランチでご飯、定食で一番うまい部位は漬物。

家に帰って洗濯機を回していたら昼寝しちゃった。夕暮れの中洗濯物を干してコンビニへ。

晩ご飯。友達とゲーム。何故か3時。勝手にやってくるくせにみんなで時間のことを大切にするのはやめよう。時間がつけ上がる原因になるから。そろそろ厳しく言ってやりたい。