明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210209

11時起床。ずっと眠い。眠くない時間がない。

ゼミ内の卒論発表会があるため発表の通しをするなど。5分の発表時間なのに8分かかった。笑える。

本番は地獄早口で通過した。同じゼミとはいえ顔を合わせているわけじゃないのでみんなの卒論の内容は新鮮だった。

夕方ごろ友達から宅飲みに誘われて赴く。テーマはバカの飲み会。出来合いのものを買いまくってめちゃくちゃにした。酒を飲みながら水曜どうでしょうをみて泣きかけた。ベトナム縦断。

日付の変わる前に帰宅。四国くらいのサイズの虚無。おれは毎日なにをしているのだろうか。なにもしていません。正解者に拍手!!!