明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210210

11時起床。何もしてない。多分呼吸もしてない。

半日前のことなのに何も思い出せない。シャワーは浴びた。タバコもたくさん吸ったと思う。

夕方になったからバイト先に行った。辞めることが決まってるバイトはとても気持ちが楽だ。最悪客も店長も殴れるし。後輩の女の子に早めにやめちまいなこんなところと伝えて帰る。

コンビニのごはん。お母さん食堂のポップはお酒のコーナーにつけるべき。俺の体内のDNAのほとんどは両親のものではなくストロングゼロに書き換えられている。AとかCとかGとかTじゃなくてSTRONGZEROになってると思う。

何もない。夜には何もない。昼にも何もない。