明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210218

9時起床。

洗濯。昼ごはん。

不動産屋に解約の連絡したら契約先が変わっててびっくりした。新しい契約先に電話したら死ぬほど愛想悪くて先行きが不安になった。電話も満足に取れないなら帰れば?

部屋の契約先のホームページが世の中に存在しないことに一抹の不安を覚えつつバイトへ。

また新人が増えてた。レジをいきなり教えることになったが接客未経験らしいので褒めて伸ばす方向性で行った。なんか1日でそこそこレジできるようになっててウケた。

あとリアルに半年以上シフトが被ってなかった友達とシフトが被った。月と太陽のように交互にシフトに入ってたためまるで皆既月食

帰宅。ゲーム。半年前くらいに始めたゲームがだんだん上手くなってきて嬉しい。何にもならないけど。今日も俺おつかれ!