明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210219

9時半起床。

適当に履く用のボトムスが色褪せすぎたためGUのアプリで適当にお買い物。俺がバイトしてた頃の人たちは元気にしてるのだろうか。元気じゃなかったらうれしい。

引越し準備の一環として大量のプリントやチラシを破いて捨てた。紙を破り続けるのは疲れる。全自動のシュレッダーが欲しい。

アルバイト。情熱の5連勤3日目。感情をなくせば連勤も不可能ではない。感情は捨てるので誰かに雇って欲しい。運動神経を使わないものなら努力で大抵どうにかします。

コンビニ。お母さん酒場。帰宅。

たびたび日記に出てくるゲームはleague of legendsというゲームです。民度が最低のゲーム。バッドマナーを学ぶ毎日。

気がついたら3時。気がつかないうちにありえない量の酒を飲んでしまった。ありえない就寝。なんもしてないけど今日も俺おつかれ!!!!!!!!!!!!カス!!!!!!!