明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210308

7時起床。就寝。

10時起床。雨が降っていた。

一晩寝たらありえない腰痛を抱えていた。立ったり座ったりするのも厳しい。高校生の頃から腰痛と闘っている。一定量の負荷がかかってしまうと翌日死んでしまう。心と一緒やね。

本当は予定があったがやむを得ない理由で中止になった。雨は止んだ。

退去する部屋の掃除をする。4年間生活した証。「汚れれば汚れるほど褒められるものってなーんだ?」というなぞなぞがあるがこれの答えが雑巾であることに未だに納得がいっていない。答えは野球部のユニフォームにしとけや。心の汚れた青年の主張でした。

夕方ごろ学科を受けるために教習所へ。

腰痛なのに三時間座りっぱなしで終わりが近づいた。隣の部屋に終わりが住んでいる。

帰宅。シャワー。飲酒。

クロノトリガーをsteamにて購入。30分ほどプレイした。RPG(と呼んでいいのかは詳しくないのでよく知りませんが)はポケモン(ポケモンってRPGなのか?)くらいしか通ってきてないけどおもしろい。

腰が痛い。明日は早起き。俺が早く起きるんじゃなくて朝が遅くくればいいと思います。何で俺が合わせなきゃいけないんだよ。腰が痛い。