明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210315

8時起床。微睡ののち9時半に起きた。

今日はまず風呂場の掃除をした。

荷造り。キッチン周りの物を段ボールに詰めた。これより自炊不可能に。廊下に段ボールが並ぶ。荷造りは苦手だけど段ボールの並ぶ姿に魅力を感じるのは私がテトリス大好きだということに関連性があると思う。

日中に小銭を入れまくった貯金箱の中身をATMに預け入れした。5千円くらいになった。財布の中に小銭がありすぎる時用の貯金箱、おすすめです。

あらゆる解約の連絡を全て忘れていたので無理して引越しの日にお願いした。電話は苦手だ。Webで解約できないのマジで何?全ての手続きがインターネットでできる世界でしか息をしたくない。あと公的な手続きはこの世から消えて欲しい。取り組むときに心臓がバクバク行ってこの世から消えたくなるから。

22時ごろまで荷造り。

夜ご飯。酒。インターネット。最終学歴インターネットです。

友達が日記を始めてくれて嬉しい。日記は書いたほうがいい。人は何も覚えていない。