明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210314

8時起床。

荷造り。部屋の掃除。荷造り。部屋の掃除。荷造り。

キッチン周りの掃除をした。強力な洗剤で換気扇を洗ったらカバーの塗装剥がれてウケた。この洗剤を心に噴霧して心の汚れも落として欲しい。壁のやに汚れが取れてよかった。

あと中途半端に剥がれてしまった天井の壁紙をせめてきれいに剥がそう運動を行なっている。首が痛い。

タバコ。荷造り。掃除の三角跳びにて日没。お湯を貼って湯船につかった。どうせ捨てることになるから入浴剤を全部入れた。青汁みたいになった。普通の番組かと思ってたら突然青汁の宣伝が始まるCMがめちゃくちゃ好きだ。YouTubeのクソ広告の先駆けだと思っている。

コンビニ。酒。ゲーム。眠気。

明日朝起きたら文豪になってたらいいな。誰がストレイドッグスやねん。番犬と言うよりは親の犬である。今日もなんもしてないけどおれおつかれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!