明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210313

9時起床。朝起きなくていいの嬉しすぎ。

荷造り。荷造り。昼飯。荷造り。昼寝。

やめたバイト先の人たちと夕方から飲み会。少し遠い街まで行った。元店長もいた。

今だから話せることが多かった。人間関係の中で言語化すべきなのにしないことは意外とある。人に何かを伝えるということはしんどいのかも。

お前はいいところたくさんあるのにすぐネガティブになるのが台無しにしてるなどの助言をもらった。その通りだと思います。落ち込みすぎをどうにか減らしたい。あと初対面だとお前は怖いという話もされた。

最寄りの駅で話し込んだあと帰宅。居酒屋が早く閉まることが悲しい。

帰宅。少しゲーム。すごく眠い。布団は暖かい。