明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210327

11時起床。

友達と友達の彼女がウーバーイーツで頼んだ揚げ物とか韓国料理を気合で胃袋に格納。なんで二日酔いのくせにヘビー級のものばっかり頼む??????????

2人は昨日の記憶が全然なかった。昨日と同じ話をしたりなどタイムリープ系YouTuberとしての活動。

だらだらと喋ってるうちに夕方になっていたので荷物をまとめて帰路へ。

4年と1週間住んだ街に別れを告げた。悲しい思い出がたくさんあるところ以外はそんな嫌いじゃない街。地元よりは好き。坂ないし。酔っ払いたくさんいるし。またくる日はいつだろうか。

リュックとキャリーバッグを携えて電車。荷物は少なければ少ないほど良い。本当に荷物が邪魔。邪魔だったので全部電車の網棚に捨てた。身軽になった。"全部"には身につけていた衣服も含みます。

帰宅。実家に。

全然自分の家な感じがしない。100日後にここが自分の家だと認識する脳。まあ無職すぎてずっといるだろうからそのうち思うだろうな。

晩ご飯。勝手に出てきた。風呂。勝手にはられてた。なにこれ。

ダンボールの国からパソコンを探し出し久々にゲームをした。負けまくり。台パンしそうになった時ここが実家であることを思い出して堪えることができた。100日後にゲームで負けるたびに台パンするようになる男。

またダンボールの国から枕を探して就寝。