明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210427

11時起床。久々に家に俺以外いない日。

ふにゃふにゃと過ごして昼飯。生姜焼き。ご飯の上に乗せて洗い物を減らした。

洗濯物を取り込む。先日叩き割った鏡を透明なテープで直した。逆にオシャレかも。境目のところで写り方がめちゃくちゃになること以外は。

タバコ。紙タバコラストのため明日買い物に行くことを決意。アイコスで延命中。

少しだけff10。最強武器のための地獄作業。ストーリーが面白くてやってるのにレベル上げとかほんとにやりたくないし武器もらうための地獄作業とかほんとにやりたくない。助けて。

夕方に眠たくなって昼寝。夜に寝たいだけ寝てるのに昼寝するの何?

起きてYouTube。夜飯。メンチカツのようなもの。チキンカツだったかも。

風呂。ゲーム。酒。

lol初心者だけど少しずつ上手くなってきたかも。逆に半年近くやってやっと上手くなってくるゲームマジでどういうこと?バッドマナーの宝庫だし。怖くて野良ではやりたくない。

友達のエイペックスを観戦。毎日これ。

眠い。眠れるかどうか別として。