明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210426

8時起床。なんで?多分親が突然倒れる夢を見て飛び起きたからだと思う。

お茶を飲んで二度寝。11時起床。

眠気を振り払いつつ昼ごはん。母と一緒に食べた。オムライスのようなもの。

彼女の誕生日プレゼントを買った。自分のものもついでに買おうとしたら無職なのにバカの散財をしてしまった。ボケ。成人してるのにお金はあれば使っても良いと思ってる。バカ。恥を知れ。貯金残高も知れ。

祖母のワクチンの手続きをしようとしたら予約開始がまだまだ先だった。気がついたら四月が終わろうとしている。怖い。実家に帰って一ヶ月。そろそろ人権を失いつつある。

YouTubeを見たりタバコを吸ったりした。毎日これ。月と太陽が交互に出てくるのと同じ。

夜になった。なんで?ハテナばっかりの毎日。

夜飯。魚。料理酒の味がした。

風呂。ゲーム。酒。わりと調子良かった。

友達のゲームを観戦しながらff10のサブゲームをやった。サブゲームでいい成績を残さないといい武器が貰えないというシステム。最近やったどんなゲームよりも操作性が悪くてめちゃくちゃあったまった。コントローラーをぶっ壊すかどうか迷ったけどなんとかクリアした。それで燃え尽きたので観戦のみにシフトした。

apexを見る。人がゲームしてるところを見るのが一番楽しい。かつ寝る前に見ると眠くなる。優秀。明日自分が何してるか考えたくない。明日は明日の風が吹く