明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210428

最近目覚めた時体勢がうつ伏せになってることが多い。うつ伏せで寝るのは好きじゃないし必ずどこか体の一部が痺れてる。寝てはうつ伏せになりまた寝てはうつ伏せになる。眠りが浅い。三度寝した。寝相占いしてくれ。

11時起床。誰もいないと思っていたリビングに母がいてビックリした。心臓が止まるなど。

YouTube。昼飯。ラーメン。袋の。

昼。今日からいつもやってるゲームの新シーズンが始まった。日本中のニートとマッチングした。不定期休みの久々な友達と一緒にやったり。環境変わった時だけおもろいけど安定してくると全員その構成を擦りまくるので地獄のゲーム。プレイヤースキルとかあんまりないし。飽きるまではやろう。

夕方。コンビニに行って酒とタバコを買った。やっぱり埼玉より神奈川の方が年齢確認厳しいと思います。体感。免許証があってよかった。

風の強い中帰宅。社会の風当たりの具現化。

YouTubeを見てたら眠たくなったがギリギリ夕飯。鶏肉を熱したものを食べた。

風呂。ゲーム。酒。毎日これ。これ以外毎日じゃない。私以外も私であって欲しい。そしたら言葉はいらない。

今日も人のゲームを見て眠る。明日は運転するらしい。大雨が降ったら中止。