明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210429

9時起床。雨。

筆舌に尽くし難い憂鬱と眠気を歯磨きと洗顔と喫煙で削ぎ落とした。朝いらん。朝来なくていい。飲み会に来て欲しくない人みたいな。あの人いるとだるいんだよなー。

10時出発。雨の中祖母と父を乗せて運転した。祖母の買い物を手伝う。特に危なげもなく運転することができた。なんかやけに速い道路以外はなんとかなる。危険なことをされるとボケがよという気持ちになる癖を今のうちに治したい。

祖母は昔から園芸をしている。つい数年前まで近所の土地を借りて趣味で畑を耕していた。「最強老後の過ごし方!?定年前に稼いだお金で最強生活です。」っていうラノベみたいな人生。もうそんな大掛かりにはやってないけど家の庭などにプランターを置いて野菜や花を育てている。今日はその苗を買いに行った。人生で苗を買いに行った経験が一度しかないため少し新鮮だった。てかどうでもいいけどお店に人いすぎ。緊急事態宣言。ヒルナンデスで家庭菜園が紹介されたんか?

帰宅。昼飯。即ビール。5分くらい気を失った後にゲーム。地獄ニート。ヘルニート

気がついたら夜。俺の頭の中にある人生終末時計を俺の頭の中にいる偉い人が悲しそうな顔をして進めている。

夜飯。何食べたっけ。

風呂。ゲーム。酒。三銃士?三銃士って実質apex?

クッッッッソあったまったけど今日もマウスを壊さず1日を終えられた。

友達の三銃士を観戦しながら布団へ。寝る。睡眠ってかなり重要な行為なのに自分の思い通りにできない仕組みなの欠陥だろ。リコール。