明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210430

二度寝ののち11時起床。

昼ごはんはカレー。実家のカレーは頭の中で想像した時のカレーと同じ味がする。プリセットのカレー。

日向ぼっこ。溶けた。タバコ。身支度。

もういいかなと思って半袖で外に出たら半袖の民はまあまあいた。外に出なさすぎて今着るべき服がよくわからない。今の季節何?

本当に久しぶりに地下鉄に乗った。椅子が柔らかかった。

抗原検査。場所見知りすぎて初めて行くところに着くと動悸がやばい。すぐ終わってよかった。鼻の奥を棒でめちゃくちゃにされた。脳みそがツーンとした。わさび塗ってある?カジュアルにコロナだったらどうしようと思ってたけど陰性。

地元へすぐ戻る。雑貨屋で誕生日プレゼントを適当に買い帰宅。夕方の駅には人間がたくさんいた。

少しゲームをした。steamがセールすぎて龍が如く0をノリで買ったけどpcのスペック的に満足に動かず。バカすぎる買い物。いつかいいpc買ったらやってやるからな…安らかに眠れ。

夜。飯。肉じゃがと肉じゃがコロッケを食べた。カルピスとカルピスソーダみたいな関係性。

風呂。YouTube。酒。ゲーム。

明日早起きなのに全然眠れない気がする。山梨に行く。4時間くらい電車乗るらしい。気が狂う。気が狂ったらまた抗原検査の棒で鼻をめちゃくちゃにしてもらおう。脳がツーンとして治るかも。ロボトミー