明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210502

12時起床。

ぼんやりと身支度をして昼ごはんを食べに謎の定食屋に行った。免許を取ったのに彼女に運転させる男がいるらしい。

謎の定食屋ではラーメンとミニソースカツ丼のセットを頼んだ。お腹が減っていた。やっと来たと思ったら「ミスっちゃってソースカツ丼普通サイズで作っちゃいました、お代はそのままなんで食べきれなかったら残しちゃってください」というバグ発生。そんなことある?デバックしとけ。

出されたものを残すのは我が家の家訓第21条三つ目の項目に反するので気合いで食べ切った。どうして俺は山梨県に来るたびに大食いをしているんだろうか。前回の来訪が脳裏にありありと浮かび上がる。でかいほうとう。でかいカレー。俺にとって山梨は大食いの街である。TVチャンピオン

体中の血液が消化に使われ始めたことを感じながら駅へ。なんとなく家族にお土産を買った。

長い長い電車の帰り道が億劫だった。そんなに混んでなかったことだけが救い。野生の氷結に遭遇したり突然ルートを変えたりなどを経て地元に帰還。

晩ご飯を適当に食べ少し買い物をした。

帰宅。疲れ切っていた。風呂。

ゲーム。負けまくってベリーホット状態になった。

電車で少し寝たから眠くないけど寝なければならない。朝やることがある。朝にやらすな。夜にやらせろ。毎日がゴールデンウィークな男のゴールデンウィークが過ぎていく。

f:id:nadegata_naoshitai:20210503020751j:image