明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210503

8時半起床。

最低限の身支度をして祖母用のワクチンのインターネット予約をしようとしたら地獄のサーバー落ち。1時間半ほど格闘したが不可能だった。Twitterで何人か予約できた人を見かけたけど多分課金してるんだと思う。市に。天井まで。

苛立ちながらモンスターを飲んでゲームをした。本当だったら昼まで眠れたのに。逆張り

昼飯。ナポリタン。ナポリタンって何?ナポリタンの中にはポリが隠れている。タンもいる。

市からの発表をみて怒りが増すなど。ゲームをして紛らわそうとしたらそこそこ負けたのでランボー怒りのマウス破壊になりかけた。

夕方。ワクチン予約は明後日以降に延期になった。マジで言ってる?市で日を指定してくれればいいのに。謎の配慮。

夜になってた。勝手になるなよ。

ご飯。風呂。

親が買ってきた泡がめっちゃ出るビールを飲んだ。俺別にアサヒビール好きじゃないしビールの泡の美味しさもよくわかってないんだなということを完璧に理解してしまったのでその後はお茶を飲みながらゲームをした。

気がついたら3時。狂いそう。明日も朝起きて情報を確認しなきゃいけない。めんどくさいから俺の夢の中で勝手に発表してくれ。頭にUSBのポートつけてくれ。それで一歩スーパーコンピュータに近づけるから。将来の夢はハイパーコンピュータです。