明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210312

5時起き。

本当に気がついたら教習所についていた。無意識。前から二番目だった。今日は1時間だけだからこんなに早く来る必要はなかったのに体が勝手に。。

2時間ほどぼーっとしたのちに応急救護の学科。情勢を鑑みて人工呼吸はやらなかった。なんか昔応急救護の講座みたいなのを受けた気がするんだけどいつだったは思い出せない。

昼食。

縦列駐車。マジで何?どこで使うの?は??

なんかよくわからないけどできた?何???

あとABSについて知るために急ブレーキ体験をした。内臓が全部取れました。どこに収まってたかわからなかったから適当にもどしました。体内ぷよぷよ男。

三時間暇。昼寝と昼寝をした。

最後の学科を受講。最後の最後にしゃべりが面白い新キャラの先生だった。

帰宅。酒。ゲーム。就寝。あと確認したら大学卒業できてました。

明日は早起きしなくていいのさ。この支配と大学からの卒業。