明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210311

5時起き。流石に感情もない。

支度もスムーズになってきた。素早く支度できる分ゆっくり自転車を漕げるのは良いかも。

6時教習所着。3番目だった。俺が並んだあと20分以上後ろに誰も並ばなくてあと20分寝れたやんけと思ったのは秘密。

朝から2時間連続技能教習。路上教習は楽しいよという意見はいまだによくわかってないけど毎時間実践に近い形で練習できるのはとてもいいなと思い始めた。

その矢先におばあちゃんを轢きかけたので最悪の情緒に。気持ちと裏腹に空は晴れ渡っていた。

昼ごはんを買いに少し足を伸ばしてコンビニへ。他の同じ会社のコンビニだったら惣菜や紙パック飲料が並んでいるところにお酒が陳列されていたのはちょっと面白かった。

ご飯を食べ3時間ほどの暇。本当は昼寝するはずだったのに逆に眠気が何処かへ行ってしまい20分ほどの仮眠しかできなかった。大学から「卒業後どうするつもりですか?」と電話が来たのでロックンロールで食べていく旨を伝えた。多分この電話が来たということは卒業が確定したということである。23時時点まだ確認していない。

夕方にもう1時間技能。方向転換を学んだ。これはなんとなく役立つのは理解できるが縦列駐車に関してはよくわからない。明日やるから明日理解できるのかな。

普段より1時間ほど早く帰宅。

引越しを来週に控えているので紙ゴミを纏めたり処理に困っていたゴミについて調べて適切に処理した。傘をまじめに捨てたのは人生で初めてだった。

シャワー。ごはん。ネットフリックス。

めちゃくちゃ眠いのに眠れるか不安だ。明日で一旦5時起き生活はお休み。