明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210319

7時半起床。

支度をして鍵の受け渡しへ。なんかよくわからない人が来てよくわからないけど手続きをした。名刺もらったけど本名がハンドルネームみたいな人でおもしろかった。ガスのことはもうよく知りません。

一度帰宅し友達のチャリを修理しに行った。一番最寄りの自転車屋さんは評判が悪かったので少し離れたところへ。すぐ修理してもらえると言うことで座って待つことに。なんらかのオイルとホコリの匂い、流れるラジオの音から母の実家を思い出した。うつらうつらしているうちに修理完了。

帰宅(俺の家じゃないけど)。

皿洗いをして昼寝、友達は職場との面談と新居探しでいないため仕事をしている相手を待つヒモ男の気持ちを疑似的に体験できた。

20時頃スーパーで落ちあい適当に買い物。シャワー。夜飯。プレモルYouTube

23時ごろから眠い。明日からまた教習。絶対に事故ります(予言)。