明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210320

22歳最初の朝。

5時半起床。パンを食べて教習所へ。友達はおれが起きると共に起きてそのあと全然寝れなかったらしい。

6時半に教習所着。全然人がいない。

7時過ぎに開いた。ここから14時までの7時間何一つ具体的なことはしていない。日向ぼっこと昼寝と喫煙、ラーメン。老後?

久しぶりの路上へ。特に何もなかったので安心した。植木にはぶつかりかけたけど。あとバイパスに合流するのむずかしい。社会は合流するときに似ている。おれがスピードを上げなければならない。

帰宅。大飲み会。食えるだけ食って飲めるだけ飲んだ。鯨食。鯨飲。くじらを腹の中に飼っている。くじらになりたい。というか水族館になりたい。