明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210318

7時就寝。10時起床。

家具をどかして掃除機をかける。目標をセンターに入れてスイッチみたいなもん。

昼過ぎに引っ越し業者着。プロのテクニックに感嘆しつつ、「トイレ行きたくて〜」ともじもじしながら仕事をする業者さんが面白かった。

引っ越し業者が帰ったのちに床下収納の存在を思い出し開けてみるとキッチン用品が入っていた、振り出しに戻る。

のちにjcom業者着。特に何もなし。

4時間ほどガスの業者を待ったが結局来なかった。俺か?俺のミスか?俺のミスだったら俺にイライラするし業者のミスなら本気でイライラする。寝てないから今日は短気だ。コールセンターの自動音声が虚しく響く。

結局20時前にしばらく泊めてもらう友達の家へ。明日誕生日だから寿司を買ってきてくれた。ビールをケースで買ったり熱燗を飲んだり水曜どうでしょうをみたりして就寝。友達の家での謎の生活が始まる。