明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210410

10時起床。今日が土曜なのを起きてから見たロック画面で知った。

昨日の残りのハヤシライスをもりもりと食べた。育ち盛り。永久に。ふと思ったけど永久を「とわ」とか運命を「さだめ」みたいなふうに読む文化ってなんなんだろう。サザンのやつって言うけどマジでサザン発祥なのかな。

Discordで呼びかけがあったので昼からゲーム。クソゲークソゲーをやり続けている俺はなんなんだろうか。

通話を繋いだまま散歩した。今週免許センター行く以外で太陽を浴びてない気がする。100均に入ってBGMのAKBの曲をボイスチャットに流し込むことによってFPS中の友達を困惑させたりした。

帰宅。なぜかモンハン2Gをやる流れに。パソコンに強い友達がサーバーやらなんやらをこねくり回して2021年にモンハン2Gのオンラインプレイが実現した。当時は3rdを18時間でやめたけど今やるとそこそこ面白い。多分30時間が限界だろうけどね。最近気がついたけど俺ほんとに好きじゃないゲームが多い。友達に合わせて何回かやったら飽きる。

夜飯。お好み焼きをバクバクと食べた。

風呂。

またモンハン。もう飽きてきたのでソロでゆるーくプレイした。

飽きたので友達のプレイしてるところを見た。ゲームをするより見てる方が好きなのはきっとおれがゲーム実況視聴者世代だから。

気がついたら3時。なめすぎ。明日運転するらしい。絶対に事故ります。これは運命(さだめ)。