明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210411

11時起床。

タバコを吸った。

父が作った焼きそばをムシャムシャと食べた。無職でも昼飯は焼きそばを食べていいらしい。

父を助手席に乗せ、はじめて教習車じゃない車を運転した。助手席にブレーキがついてない車に乗るのマジで怖すぎる。

ていうか全然教習車と違くてびっくりした。アクセル踏んでも進まん。ブレーキ踏んでもしっかり止まるまでの踏み込みが深くてよくわからん。車体の大きさ??法定速度???ハンドルの切り具合?????????????エンジンの掛け方???鍵の閉め方???俺は激怒した。かの邪智暴虐で対して役に立たない法定速度を必ず除かなければならないと決意した。

救いは家の車のサイズがあんまり教習車と変わらないこと。これでhuge huge huge車だったら昨日普通に犯罪者になってたと思う。

【昨日の運転で一番ムカついた奴のコーナー】

あるスーパーの駐車場から出る時に整理してくれてる警備員みたいな人がいた。俺は駐車場の出口を左折して出たかった。警備員さんが交通状況を見て行っていいよ〜の合図を出す。俺の進行方向上で。なんで左折のウィンカーも出して俺が曲がって出ることがわかってるから出ていい合図までしてくれてるのに俺が左折する時に巻き込みそうな場所にずっと立ってるの????????????????????????????????その瞬間は理解できないだけだったけど意味がわからなすぎてこれを書いてる今思い出すと怒りが湧いてきた。

ノーデスノーキルでなんとか帰宅。命。

モンハンをやった。ライズじゃなくて2G。lolもやった。珍しくそこそこ納得のいく試合をしたのちに引退を決意したくなるような試合をした。情緒が消し炭になる頃に夕飯。酒。

風呂。

少しモンハン。ボージャックホースマンの続きも見た。

1時くらいに就寝。明日も運転するらしい。