明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210611(祝☆五ヶ月)

記念日は祝った方がいいと思うが基本的に日付感覚がない。毎月11日は日記の日。

11時前に起きた。敗北。早起き記録が途切れた。終わり。アラームをかけなければ人なんてこんなもん。

起きてYouTubeとのセッションを楽しんでいるうちに昼になった。弟が食べた後にハヤシライスの鍋を開けたら少しだけハヤシライスが入っていた。イナゴの群れが通った後の畑?蝗害でいいんでしたっけ?少しのハヤシライスをモサモサと食べた。

着替えてインターネットに。3時前になったので親を迎えに運転した。世の中に見通しの悪い交差点めちゃくちゃあるけどなんなの?運転手を過信しすぎじゃない?家から十数メートルの交差点にキレつつ親と合流。

親を病院まで送った。このご時世病院には入りたくないので車で待っていたけど灼熱だった。無料のサウナじゃん。タダサウナ。運転ログインボーナス。エンジンをかけてエアコンを感じた。ありがとう文明。全ての二字熟語のなかで文明が一番好きだわ。2位は寿司。

ドラッグストアへ。父の魔法のカードを乱用する母に乗じて洗顔を買うなど。これも運転ログインボーナス。数々の難所を超えることにより少しずつ運転技術の向上を感じる。進研ゼミでやったところ。運転中に父の悪口を母に言うなど余裕も出てきてる。

帰宅。虚無になりつつ虚無のゲームをした。虚無虚無プリン(コージーコーナー)になっているうちに夜夜プリン(不二家)に。

夜飯。魚とか。風呂。髪を切った。邪魔なので。引きこもりって髪が早く伸びるらしい。

ゲーム。ガチンコお絵描きバトル。金玉がデカすぎて電車からはみ出ている絵を描かされたの屈辱すぎる。

彼女と電話。「久しぶりにお酒を飲みたくて飲んだんだけどおつまみがなくて寂しかったからちょうど手元にあったきゅうりの写真をテーブルに添えてお酒を飲んだ」というもはや恐怖を感じるエピソードを聞かされておしっこ漏れた。怖すぎる。データとかじゃなくて印刷されたきゅうりの写真が手元にあるのも怖い。

日付が変わった頃に電話を切ってうだうだと暮らした。気がついたら1時過ぎ。明日は久しぶりに自分の意思でお出かけする。自分の意思久しぶり。