明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210610

9時起床の天才。でもやっぱりやることはない。まあ朝起きるだけで気分いいからよしとする。

部屋とパソコンのデータを整理した。どっちも一向に綺麗にならない。綺麗にした分の2倍は毎日めちゃくちゃにしてるから。追いつかない。夢の中で走らされている時と同じ気持ち。

昼。ハヤシライスをモリモリと食べた。昔ハヤシライス嫌いだったなあ。これ前も日記に書いた気がする。輪廻?

昼過ぎ。早く起きてるせいなのかコンビニに行く時間帯が早まった。外は暑かったけど健康的な暑さだった。真夏の暑さは病気。風が少し強かった。炭酸水とモンスターと酒とタバコを買った。液体か毒か液体の毒しか買ってない。酒とタバコにはドクロマーク書いとけ。

帰宅。ゴミ以下のゲームにLPと時間と気力を吸い取られるなど。同じゲームをしている配信者を見ながらプレイした。その配信者もこのゲームはパチンコと変わらないとキレていた。

夜。夜飯。焼いた肉や灼熱の味噌汁など。風呂。

ゲーム。酒。酒美味しくないかも。毒水。毒水洋一。ゲームはそこそこ楽しかった。主に泥酔した友達が面白かった。倫理を超えた発言など。超えれば超えるほど良いとされている。

日付が変わる頃解散。俺も眠い。明日もやることない。でも眠る。